マンダラチャートやってみた!

独立行政法人中小企業基盤整備機構のBusiNest「ふたばの会」に参加しました!

 

素晴らしい講師の方が毎回登壇し、起業に関する貴重なヒントを提供してくれます。

 

今年度から、オンラインとリアルとのハイブリッドになりました。

 

起業している方、起業を考えている方とリアルでお話ししてみたいわー!と参加するたびに思うんだよね。

 

今回は「アイデアの詰まりを解消し、発散する方法」を学んだけど、特に興味を持ったのがこれ!

 

目標達成のためのマンダラチャート!

 

大谷翔平選手も実践したというから、説得力があるよね!(^^)!(やり方は調べてみてね)

 

私もやってみたけど空白が…(笑)

 

仕事は埋まるけど、プライベートがなかなか埋まらないんだなぁ…

 

まあ、それはそれでおいといて、実行することが大事なのです!

 

あなたなら、アイデアが詰まったらどうやって解消していますか?

 

コメントくださいね!

 

https://lin.ee/q7YQW8l

 

★LINE公式アカウント作りました!最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

★登録されたらスタンプしてくださいね!

 

友だち追加