ピンクの小物を活かした黄緑軸のコーデ

 

Instagramにこのリールを投稿したところ、多くのコメントをいただきました!

 

  • ピンクが好きだけれども、身につけるのは少し恥ずかしい。でも、小物であれば大丈夫!
  • ピンクは苦手ですが、小物であれば取り入れやすいかもしれない。
  • 小物を選んでから洋服を選ぶという発想には驚いた。

ピンクはブルベースの肌色にマッチする色だから、イエローベースの方には苦手と感じる人が多いかもしれませんね。

でも、ピンク色のスニーカーやスマホケース、時計バンドなどの小物は持っているのではない?

 

イエベの方には、日常のコーディネートにぜひ取り入れていただきたい!

 

そうすると

  • 小さい面積だから意外と気にならない
  • 好きな色がそばにあるからワクワクする

意外と効果があるのです!

 

 

チョットだけが、ほど良いアクセントになるよ。

 

好きだけど着ない色は「小さい面積の小物から取り入れてみる」ことをオススメします‼

 

ちなみに私の苦手な色は緑色。昔は着れなかったけど今は着れるよ!

 

あなたの好きだけど着れない色は何色?

 

よかったらコメントしてね!

 

https://lin.ee/q7YQW8l

 

★LINE公式アカウント作りました!最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

★登録されたらスタンプしてくださいね!

 

友だち追加